雑多人間
カテゴリーのギャラリー選択で今まで描いた絵が見られます。新しい物はまだ入れてないときがあります。稀に子供には不適切な表現があるので閲覧は自己責任でお願いします
ごめんなさい
去年買ってくれた型の中に、問題のあるものを買った方がやはりいたようです。
えと、お手数ですが、管理者にしか見えないようにして、連絡先等を教えていただけると助かります。

データは最新のものを渡しますので、本当に申し訳ありません

徹夜の寝ぼけた頭で行くと、本当にろくなことしませんね

今回もいべんとでゲームだしました
さっぱ進んでいないものですが

というのも、あい方がモチベあげない、すすんでいない。
進め始めた頃には俺も仕事で潰れていた
という、すさまじい言い訳があります

ええ、いい訳です。
すみません

ゲームのほうは、たぶん間違いなく不具合はどこかにあると思うので
これからもちょくちょくバグ探しておきます
不具合報告があれば、そこもなるべく早く直して、パッチ作らしていただきますので、ご容赦を

とりあえずみょんでものっけとこう

魂魄妖夢

いいかげん
更新

つっても何もないけどね。
最近なんかうまくいかねー。

いかんな、ほんと。
いい加減この状態どうにかしないと。

とりあえずえー

18号2、2きんえいKSK3、1ミスチー

ま、てきトーにこんなもんかね
更新してなかった理由
えと、うん、ゲームの後かなり不具合や
売るときにちょっとした手違いがあったので
その後連絡先がわりやすいようにしてみたけど、よく考えたらブロぐにこめんときたら対応すればいいだけだったね

馬鹿だね

ふぅ、まあ、ぼちぼちと描いていくよ。
いろいろと、ね

ケロちゃん2,2

ま、こんな感じで少しは成長してると思うけど
なかなかだね


もっとがんばろう
今日も久々のブログです
だって更新することがないんだもの!

まあ、いつものように生きています。
のんびりグダグダと。
さくや2
紫2

とりあえずこんな絵でもかきながらいきてますー。

遊びで描いたヨッシーたんとかも有るけど、あれどうすっかな。

ああ、こういうのもある。
釣りサムネ2

あー、本当にかくことがない。
こーろーむおちちゃったしな・・・・。
本当に申し訳ありません
9月6日のコミトレで

わるいぬっ! -WORLd IN Utopia-

わるいぬっ! -WORLd IN Utopia-
 
を、お買い上げの方に、非常に問題のあるものを渡した可能性があります。
該当の方は下記の連絡先に連絡してもらえれば、速やかに対処さして頂きます。

本当に申し訳ありません

メールアドレス
kskq89466@gaia.eonet.ne.jp

直、アクセス、またはメールを送る場合、題名を
「わるいぬっ! -WORLd IN Utopia- について」
と明記していただけると大変対処がしやすく、助かります。

もう一度いいますが、渡してしまってたなら本当に申し訳ありません。


パッチに関してはこちらのURLにおいています。
よろしくお願いします

http://www.eonet.ne.jp/~wanko/game.htm





無料カウンター